« 馬車道商店街の店 No1 | メイン | 季節のディスプレィ »

劇的勝利!

先日Gスタジアムで行われた栃木SC VS ホンダFC の試合は 3VS2で栃木SCが勝利した。
JFLのなかでも強さが目立つホンダFCに栃木SCはJFLに昇格して以来勝ったことがなかった。
しかしJリーグ参入を目指すには超えなければいけない壁でもある。

前半終了間際にPKで一点を奪い、後半に追加点を加え初勝利が見えてきた。
しかしJFL最強を誇るホンダは慌ててはいなかった。
逆に栃木の方が冷静さを無くしているようにみえる。
一瞬の気の緩みから一点を返され、勝利が見えたロスタイムに同点にされてしまった。

残り時間は1分あるかないか

なんとかボールを奪い、最後の攻めに全てをかける

吉見選手が左サイドをかけ上がる。
相手DFも懸命に追いかけるが、トップスピードにのった吉見選手には追いつけない。
そしてGKとの1対1
勝ち越しのゴールが生まれた。

こんな劇的な勝利はきっと忘れることができないだろう。
今回の入場者数は1500人を超えた

これだけの感動を与えられるチームに変ってきた栃木SCをもっと盛り上げていきたいとおもいますね。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年05月23日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/38

コメント
コメントしてください




保存しますか?