« 結婚30年目の「真珠婚」 | メイン | 梅雨です »

栃木SC7連勝

先日 刈谷市で栃木SCとデンソーの試合が行われました。
遠いので参加はできなかったのですが、試合の方は4VS0で栃木SCの勝利。
これで7連勝!!
しかも若林選手のハットトリック!
栃木出身の選手です。やはり地元出身の選手が活躍するとうれしいですね。
昨シーズンは確か3点にとどまっていたのですが今シーズンはすでに8得点で得点ランキング2位対です。見えてきました得点王タイトル。
前期も残すところあと2試合です。
2試合とも勝つと天王杯シードとなります。
そうすれば栃木からもう1チームでるので楽しみです

スポーツを通して栃木がどんどん活性化がされるとくいいですね。
皆で盛り上がりましょう!


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年06月13日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/64

コメント
コメントしてください




保存しますか?