« 自民党完勝 | メイン | 栃木SCに支援金 »

暑さが…

九月に入ってもまだ暑さの厳しい日が続いています。
毎日、汗を拭きながら仕事をしています。
お彼岸までにはと思っていましたが明日からこの暑さも和らぐようです。
明日は定休日。 ネクタイをしないだけでも楽なので暑くてもよかったのですけど。

店では普段の仕事のほかに11月の展示会の準備に追われています。
展示会場の配置や商品の手配、招待状の印刷など今からやることがたくさんあります。
イベントをするのは本当に大変です。
まだまだ時間があると思っているとあっという間に過ぎてしまいます。
苦労するだけ終わった後の充実感はありますけどね。
とにかくやらなければ!


category:本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2005年09月13日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/134

コメント
コメントしてください




保存しますか?