« 東武馬車道商店街の店 No3 | メイン | 展示会の配置 »

JFL再開

待ちに待ったJFLの開幕が24日、25日各地で行われました。
われらの栃木SCは25日、浜松でHONDA FCと対戦しました。
前期はドラマチックな勝利をあげることができましたが、底力はやはり相手が上だろう。
向こうでやる訳だから最悪引き分けねらいか?
しかし、いざ試合が始まると栃木の選手の気合の入りかたは凄い!
全員が勝つんだという強い意思を感じました。
お互い攻めて守っての図式で試合終了。スコアレスドローでした。
前期の勝ちもまぐれではない事が証明された。 強くなりました。
ホンダを相手にも一歩も引かない気力は賞賛に値します。
次節は、劇的な試合になりがちな足利!
劇的な足利劇場はいらないので、がっちり勝利して下さい。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年09月26日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/142

コメント
コメントしてください




保存しますか?