« JFL再開 | メイン | おはようございます »

勝ちました! やったぞ・・・

嬉しい勝利です。
なぜ? やっと快勝と言われる勝ち方が出来たからです。
前半に9月より移籍してきた西川が先制、追加点と2点をとりました。
久しぶりに高秀も決めたし。
前半終了時点で 4VS0 

後半は途中交代の吉田が決めて5点目
1点返されるが、 5VS1で試合は終了
良かったです。

他会場でも佐川東京がホンダを破りました!
よって栃木SCは3位に浮上です。

優勝目指してこのまま連勝していきましょう。
今回の遠征は行く事が出来ませんでしたが、来週のホームはかなり力入れて応援します。
皆さんもお友達や家族でピクニック気分で見に行きましょうよ。
バックスタンドの芝生にシーツをひいてお弁当食べながら試合見るなんて、Jに上がったらできないっすよ。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年10月16日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/155

コメント
コメントしてください




保存しますか?