« 展示会の様子 | メイン | 佐川急便大阪 戦 JFL »

クリスマスセール始まりました。

クリスマスまであと21日。

彼女や奥様へのプレゼントに悩まれている男の方は多いことでしょう。
女性がもらって嬉しいプレゼントはやはり光物。

普段男性には中々縁の無いもので、買いづらいですよね?
当店はそんな男性に丁寧にアドバイスする事を心がけております。
上手い選び方として
①店内を一通り見て回る。
        ↓
②恥ずかしがらずにスタッフに予算を伝える。
        ↓
③プレゼントを差し上げる女性の年齢やタイプを伝える。
        ↓
④買う買わないは別として色々な商品を予算の中から見つけてもらい、沢山見る。

とすれば素敵な商品が見つかるはずです。
④は店内に飾ってある商品だけではなく、出してない商品も沢山あるので絶対出してもらったほうがいいですよ。

よく「わざわざ出してもらったら買わなきゃいけない」なんて話を聞きますが、当店はそんなことはありません。
逆に何も言わずに帰ってしまい、あまり商品が無いなんて言われる方がショックですから。
クリスマス用の商品も特別にご用意しておりますよ。

しかも今年はなんと20%OFFです。
普段当店はいい品物を安くつけていますのであまり値引きを行っていないのですが、今回は特別にやります。
さらに、ネットを御覧になった方はそこから5%OFFとします。
絶対にお得です!

詳しくはこちらを御覧になってください。

お待ちしております。
〔一部商品は除きます〕


category:トコヨのイベント: 投稿者 tokoyo : 2005年12月03日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/186

コメント
コメントしてください




保存しますか?