« ブローチ、再入荷 | メイン | 3月のスタート »

朝から雨

せっかくの日曜日ですが朝から雨が降っています。
しとしと雨ですが気温も上がらず少し寒く感じます。
ここ数日暖かい日が続いていたので余計寒さを感じてしまいます。

東武馬車道商店街には以前アーケードが有りましたが
年代物であったし通りを新しくした時に撤去してしまいました。
2年程前に通りが完成しました。晴れた日は青空が見え、開放感にあふれた
空間になりましたが雨の日だけはどうしても人通りが少なくなってしまいます。
土曜、日曜、祭日は雨が降られますと厳しくなってしまいます。
もっとも以前から雨の日は人の出はすくなかったですけど…

雨の中、傘をさして街の中を歩くのは普段と違った良さが有りますよ。



category:本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2006年02月26日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/236

コメント
コメントしてください




保存しますか?