« 栃木SC 開幕戦チケット プレゼント中 | メイン | 孝子桜まつりのお知らせ »

氷の芸術

トコヨの隣で店を構えるやきそば屋さん。
色々な特技の持ち主でその一つに氷を彫って作品にしています。
今日はお子さんが商店街の近くに有る松が峰幼稚園を卒園するので
お礼を込めて朝の3時から4人がかりで彫り卒園に花を添えました。

私も11時過ぎに見に行ってきましたが、今日に限って気温が上がり
氷が溶け出し少し欠けてしまっていました。本当に残念です。
それでも松が峰峰教会の入り口に置かれた氷の芸術は見栄えが素晴らしくて、
卒園生には良い思いでになった事でしょう。

商店街の中でも是非企画して道行く人に見せたいと個人的に思っています。


  氷の芸術1.jpg          
  氷の芸術2.jpg

  



category:東武馬車道商店街: 投稿者 tokoyo : 2006年03月11日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/242

コメント
コメントしてください




保存しますか?