« 残り2日 決算セール | メイン | JFL 第8節 栃木SC VS 佐川急便大阪SC »

JFL 第7節 栃木SC VS 佐川印刷SC

先日、栃木市でJFL第7節 

栃木SC VS 佐川印刷SC の試合がありました。
前半早々に吉田のゴールで先制し大量得点の期待も膨らみましたが、10分後に同点にされてしまい
その後は両者とも決め手を欠き追加点が奪えません。

このまま試合終了か?
また引き分けか?
など嫌な空気がスタジアムを流れた時、本日いまいち動きに切れがなかった佐野がルーズボールをキープ。
そのままドリブルで仕掛け、終盤足の止まった佐川印刷はファールでしか止める事ができなかった。
PAラインより少し外側左45度
堀田の描く放物線に期待を込めた・・・
ところがそのボールは相手の壁にあたり万事休す。

ピーーーー!!!!

一瞬何か解らなかったが、相手のDFハンドと言う判定!

そしてキッカーは只木

2試合前に同じ場所で吉田がPKを外しているだけにスタジアムは祈るような気持ちだった!
そして次の瞬間歓喜がスタジアムを包んだ!

そして試合終了。
またしてもハラハラドキドキの試合であった。

それでも未だ負け無しの5勝2分

現在3位

このゴールデンウィークは1週間で3試合をこなさなければいけません。
そしてこの1週間が今後を左右すると言っても過言ではないのです。

まずは1勝。 そして次節は3日、大阪で佐川急便大阪と対戦です。
こちらも今乗ってますので要注意です。
そして7日、場所をホームに移して横河武蔵野FCと対戦です。
今期初の足利開催。
負けない足利で有名な場所です。

GWの締めくくりは足利で
栃木SCを応援しにいきましょう!

って当店宇都宮じゃん。

200604301230000.jpg



category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年05月01日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/267

コメント
コメントしてください




保存しますか?