« 7月です | メイン | 中田選手引退 »

突風が

今日は雨が降ったり止んだりの天気でした。
夕方のニュースで宇都宮の近くにある高根沢で突風が吹き
家屋に被害が出たと言っていました。
屋根を飛ばされたり窓ガラスが割れたりしたそうです。
あまりそういう経験をして無いので実感として解りませんが
突風も怖いですね。
栃木県は天災の少ない県なのですが…
そう言えば十数年前にも近くの壬生町の安塚(ヤスズカ)でも突風が吹き
被害が出たのを覚えています。
店のお客さまの家にも被害が出たので良く覚えています。
天災だけは注意をしてと言われてもどうしようもないですものね。
自然に対する人の無力さを感じます。


category:本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2006年07月03日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/297

コメント
コメントしてください




保存しますか?