« ツインリンク茂木花火の祭典 | メイン | 宝石展示会の日程が決定 »

栃木SC Jリーグ準加盟クラブ先送り

何日か前のニュースでしたが、当店も応援している栃木SCがJリーグ準加盟クラブの承認を先送りになりました。
資金面で不備があったとか。
冷静に今の段階では承認が下りる可能性は低いとは思ってましたので、さほど驚きはしませんでした。
これで目安というか何をどうすればいいか解ったわけですから、プラスと考えましょう。

それより問題はチームの状態でしょう。
先週の練習試合でもセットプレーから失点してしまったみたいですから。
今週だけでそれが改善されるとは思わないですけどね。
まず声をかけあってフリーの選手を作らない事が大切かな。

次節8月20日はソニー仙台とアウェーで対戦です
もちろん応援に行ってきます!
ボンボネーラのバスツアーでサポーター仲間と共に勝利のために熱い声援を送ってきます。
帰ったら写真UPしますね。
ちなみに勝った場合に限ります。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年08月18日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/318

コメント
コメントしてください




保存しますか?