« 栃木SC VS 佐川急便東京SC | メイン | ブラックダイヤ »

秋の気配

あれ程暑かった季節がいつの間にか涼しくなり
ワイシャツも長袖を着るようになりました。
宇都宮では朝晩はめっきり涼しくなり布団をかけて寝ています。
過ごし易くてとてもいい季節の到来です。
ただ、かなり大きな勢力を持った台風が近づいて来ていますね。
台風の通り道では風雨ともかなり強いとの事ですので気を付けて下さい。

例年の宝石展示会まであと3ヶ月になりました。
来週からはまた会議が始まります。
お客さまに喜んで頂けるよう全員でアイデアを出し合って決めていきます。
どのような企画にするか一人一人が胸の中にしまっていて発表するまで
判りません。
私も考えている事があるのですがまだ内緒にしています。
素晴らしい展示会にするためこれからが勝負です。

日程などはこちらでご覧下さい。


category:本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2006年09月16日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/329

コメント
コメントしてください




保存しますか?