« 宇都宮美術館 開館10周年記念 | メイン | プチリフォーム! »

プチリフォーム!

2月21日~23日までクロス張替えのため営業を休ませていただきます。

今回のクロス張替えは大幅なイメージチェンジをする予定ですので楽しみにして置いてください。

天井なども塗り返します。

皆様がまた来店したいと思えるようなお店を第一に考えてます。

リニューアルOPEN 24日(土曜)はなにかイベントあるかもしれませんね。

特別料金の品とかだすのかな?

社長に聞いておきます。


この3連休で機械式時計のオーバーホールをかなりの数お預かりいたしました。

今修理日数を少し長めに3週間~いただいています。

どうぞご了承下さい。


category:トコヨのイベント: 投稿者 tokoyo : 2007年02月12日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/367

コメント
コメントしてください




保存しますか?