« プチリフォーム! | メイン | NAiLご来店! »

栃木SCの最近

しばらく栃木SCのネタを書いていませんでしたら色々たまってしまいました!

① 選手の背番号が決定!
  プロ選手の番号が若く、今までの選手の番号が下がりました。
  歯切れの悪い部分もありますが、来年は背番号を奪い返してやるという強い気持ちでいってください。

② ユニホーム発表!
  新スポンサー名が入りました。
  胸  ・・・TKC
  背中 ・・・カワチ薬品(新規)
  左袖 ・・・アイライン
  パンツ・・・栃木信用金庫(新規)
  今年はスポンサー金額が大幅にUPしたため当店は厳しいかも。
  去年見たくちょっとしたボードに名前が入るようなのがあればよかったんですけど。

③ 公式HPがリニューアルされました。
   Jを目指すんだという気持ちが現れてますね。
  今シーズンからハイライト動画があるみたいですね。

開幕まで残り1ヶ月となりました。

栃木SCを取り巻く環境も目まぐるしく動いています。

今年の目標に勝ち点86をかかげたそうです。

27勝5分2敗


ホンダFCを初め YKKAP 佐川急便SC アローズ北陸 の企業系の強豪や
鳥取、ロッソのJ加入を目指すチーム
新加入ながら優勝戦線に絡んでくるであろう FC岐阜
他にも強いチームが沢山います。
特に今年は凄い補強をしたチームが沢山いるのでどうなることやら。


県民の盛り上がりも大きくなってきているのが実感できます。

月曜日はサッカーの話題で持ちきりになる。そんな栃木県にはやくなってくれたらいいな。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2007年02月17日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/369

コメント
コメントしてください




保存しますか?