« 改装工事 1日目 | メイン | 春ですね »

リニューアル完成

昨日店内改装が終わりました。
今日の開店に間に合わせる為に職人さんにはご苦労をかけました。
夜遅くまでやって頂き、特に二日目の木曜日には夜中の一時半まで
仕事をしていました。
朝の八時からしていますので十七時間以上もしていました。
おかげで遅れる事なく今日の開店を迎へられました。
谷沢タイルさん、福田塗装さんありがとうございました。

壁に貼ったグリーンのエコタイルが店内を柔らかくしています。
汚れていた天井やショーケースも生き返りすごく明るく感じます。
出来上がった店舗はすごくきれいになり今日来て頂いたお客さまからも
良い評判が聞こえてきます。

写真ですとグリーンの色合いやタイルの良さがよく出ませんが数枚アップします。

是非ご来店していただき実際に見ていただければと思っています。

  200702241628000.jpg


  200702241629000.jpg


category:トコヨのイベント: 投稿者 tokoyo : 2007年02月24日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/373

コメント
コメントしてください




保存しますか?