« イルミネーション | メイン | 謹賀新年 »

今年最後の営業

今日が今年最後の営業になりました。
明日から1月2日までの三日間お休みさせて頂きます。

お昼近くに突然ヒョウが降りました。
明け方の雨が上がったと思っていたら急に黒い雲に覆われ
ヒョウが振り出してきました。
あっという間に道路は白くなりましたが、ほんの10分程度で止み
青空が広がりました。
急な出来事にただビックリ!!
ヒョウが降るなんて本当に珍しいことです。

今年は前半からあまり景気が良くない年でしたが
展示会もどうにか成功することが出来ました。
来年はもっと良い年になってくれればと思っています。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    お正月休みのお知らせ    

      12月31日(火) ~ 1月2日(水)

      1月3日(木)   AM10時30分オープン
                 PM 6時30分クローズ

      1月4日(金)   AM10時    オープン
                 PM 7時    クローズ
       
      1月5日(土)  より通常営業致します    
      


category:本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2007年12月30日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/418

コメント
コメントしてください




保存しますか?