« 成人式 | メイン | 栃木SCの日程 »

雪の宇都宮

先週の土曜深夜から日曜まで雪が降り久しぶりに宇都宮でも積雪となりました!

こんなに積もったのは何年振りでしょう?

降らないと寂しいのに、降ると面倒なのは人間のわがままでしょうか?

年に一度降ればいい宇都宮なのに、昨日は昼間から雪が降り夕方には真っ白な宇都宮にはや代わり。

夜には雨に代わったみたいですが、朝方は道が随分凍っていたそうです。

でも気温がドンドン上昇したので現在は道端の雪まで解けてきてしまいました。

こうなると少し寂しい気分になりますね・・・


話しは変わって

今月16日からあるイベントが始まります!

お客様からリクエストが多かったこのイベントです。

詳細はもう少し待ってくださいね!!

期間は16日から3月9日(予定)まで!

早いもの勝ちのイベントですので楽しみに待ってて下さいね。

ヒントは均一


category:トコヨのイベント: 投稿者 tokoyo : 2008年02月10日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/423

コメント
コメントしてください




保存しますか?