« モーリス・ラクロアのこだわり③ | メイン | 毎月第③土曜日は »

明日はソニー仙台戦

前期の最終戦を勝利で飾り後期もこのまま行くかと思われたが、佐川印刷、佐川東京と2試合の引き分けに終わった。
印刷戦は引き分けに持ちこんだが、佐川東京戦は引き分けに持ちこまれた試合だった。
だが以前として無敗記録は伸ばしています。
ソニー仙台は前期の借りを返すべく、かなり高いモチベ-ションで臨んでくるだろう。
栃木SCは得点王を走る若林や只木が累積のため出場停止だが、吉田、佐野、高秀、池田と強力なFW陣がゴールにせまるだろう。
サポーターが心配していたGK問題も星が前節納得のいくプレーを見せてくれたので一安心だ。
DFも出場停止があける横山が戻ってくる。あと怪我から山崎が戻ってくれば。

最近高いボールを入れてくる攻撃が目立つ為山崎の復帰は待ち遠しい。
ただ復帰あけのため感覚が戻って来ているのか、DFとの連携面で多少の不安はある。
もしかしたら明日はでるかも。

なにはともあれ明日は必ず勝ちましょう!
1戦1戦気持ちを入れて戦いましょう。

当店からは展示会の為スタッフ派遣できません。スイマセン。
30日は派遣します。


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年07月15日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/91

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日はソニー仙台戦:

» ソニー戦とお祭り from ファントムのスポーツ御意見番 〜栃木SCの軌跡〜
更新が遅れて申し訳ありませんでした。 色々ありまして・・・   明日は勝ち点で並んでいるソニー仙台戦 1試合1試合が大切な事はわかっていますが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月15日 16:27

コメント
コメントしてください




保存しますか?