« 暑すぎです | メイン | 高校野球栃木大会開幕 »

栃木SC首位キープ!

後期がスタートして2節が終わりました。

後期第1節には沖縄にてFC琉球と対戦しました。
相手のベンチにはあの元日本代表監督のトルシエ監督が熱く指示をだしてました。

灼熱の暑さの中、辛い試合となりましたが1VS0で勝利!

そして後期第2節の佐川印刷戦は
栃木県出身のFW、上野選手と稲葉選手が共に2ゴールずつあげて4VS0で見事勝利!

2位のホンダFCも勝った為、2位との差は5と変らないのですが、5位富山とは勝ち点17の差が開いています。(J昇格には4位以内が条件)

このペースで行くと来月にはJ昇格が決まるかもしれませんね!

しかし、あくまでも目標は優勝!

JFLを優勝してJの部隊に挑戦して行きたいですもんね。


今週末は仙台にてソニー仙台と対戦します。

サポーター主催のバスツアーが全部で5台も出るほどの盛り上がりです。

集まったサポーターの為にも快勝で首位を独走していってもらいましょう!


category:栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2008年07月10日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/449

コメント
コメントしてください




保存しますか?