« 商店街の集まり | メイン | オパールキャッツアイペンダント »

リンク栃木ブレックス

今月26日(金) 栃木のプロバスケットボールチーム
リンク栃木ブレックスの開幕戦が東芝ブレイブサンダースを迎えて
宇都宮市体育館で夜7時から行われます。

昨年はJBL2で優勝をして、今年から最高峰のJBLに参戦します。
4年後の優勝を目指してのスタートです。

期待の選手も続々入団しましたが、特に全国一の人気を誇る
田臥勇太選手の入団にはまさか来てくれるとは思いもしませんでしたので
ビックリすると同時に期待が膨らんできています。
ホームゲームでは超満員の観客の声援が飛ぶことでしょう。

まだチケットを求めていませんが時間が出来たら見に行きたいと思っています。


サッカーの栃木SC 
バスケットボールのリンク栃木ブレックス 
アイスホッケーのアイスバックス

栃木県もプロのチームが活躍しています。
この流れが続くように県民みんなで応援しなくては!

詳しくはリンク栃木ブレックスのHPで



category:地域の情報: 投稿者 tokoyo : 2008年09月15日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokoyo.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/471

コメント
コメントしてください




保存しますか?