« 打ち水 | メイン | 設定変更 »

栃木SC快勝

先日ひたちなか市で行われた VS流通経済大学との試合は 6VS0で栃木SCが勝ちました。
前半は吉田選手のゴールで一点リードするものの、前半はパスがつながらなくそのままハーフタイム。
しかし遠く(もないかな)ひたちなか市まで多くの栃木の人が応援に駆けつけたのが素晴らしいですね。
アウェーでも、見事ホームの雰囲気を作れたと思いますね。
そして後半は吉見選手のゴールから始まるゴールラッシュ!
結局、吉田2点 吉見1点 種倉1点 若林2点 でした。
わざわざ見に行ったかいがありました。
これで5連勝 順位も3位にあがりました。
来週の日曜日は6連勝かけてホームGスタジアムで試合があります。
是非応援にかけつけて下さい。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年5月29日 21:12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする