« ホームでの戦い | メイン | 電池交換  »

ブラックシリカ

最近、トルマリンやゲルマウムなどの天然鉱石が健康や美容へ素晴らしい影響を及ぼすと言われ、関連商品が注目を集めています。
ブラックシリカもそのような天然鉱石の一種です。
当店でもゲルマニウムネックやブレスも販売していますが、今回はこのブラックシリカを御紹介したいと思います。

ブラックシリカとは、北海道桧山館内上ノ国町の山中で産出される黒色の天然鉱石です。
古くから「病を癒す石」 として知られていますが、それにはこの石の持つ、遠赤外線を多く放出するという特徴が要因となっているようです。 常温で常に遠赤外線を放出し、高い放射率を持つという性質のため、身に付けていると人間の分子に作用して血液や細胞を活性化させ、新陳代謝を促進し、血行を良くするはたらきがあります。
その効果はBCチェッカーという器具により、目に見える変化としても血行状態の改善を確認する事ができます。当店従業員やお客様もこのチェックを試してみて皆で「なんで???」とさわいでいました。
人間の病気の80%は血液障害によるものだといわれていますが、このブラックシリカの効能により、
腰痛・肩こり・冷え性などに高い効果を発揮します。科学的証明のつかない昔から「癒しの石」とされ、人々に重宝されているブラックシリカはまさに大自然のめぐみとも言えるこうせきです。

*どの鉱石でもそうですが効果は個人差もあり、まれにまったく効果の無い人もいます。

美力ジュエリーシリーズのジュエリーは、ブラックシリカによる癒しの効果はもちろんですが、デザイン的にも高いクオリティをほこっています。
本当にあなたに似合うジュエリーをお求め頂く為に豊富なバリエーションをご用意しました。
シンプルからゴージャスまで個性豊かなデザインバリエーションは、華やかさを演出するイエローゴールド
と上品な輝きのホワイトゴールドのそれぞれ2パターン。もちろん全商品全種類、裏面にブラックシリカが埋め込まれています。

受注後、納品まで1ヶ月程度かかりますのでご了承ください。

パンフレットご希望の方はご連絡下さい。


category 宝石: 投稿者 tokoyo : 2005年6月17日 14:16

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする