« スイスへ研修 | メイン | サントノーレ新作 »

天皇杯出場決定!

やりました。
声が出ません。
叫びました。
本日はSC鳥取との試合でした。
先日、ランキング上位陣が負けたり、引き分けになったために今日勝てば天皇杯出場が決まる試合でした。 それはとてもプレッシャーのかかる試合です。
しかし選手、サポーターともにそんな事より目の前の相手との試合に集中していました。
前半は若林選手のヘッドで先制。
熱さもあってか選手も辛そうだ。
終了間際にも若林選手のシュートがポストに当たるおしいシーンもありました。

後半吉見選手が幾度と無く相手の右サイドを突破していきます。
誰も止められないそんなドリブルです。
吉見選手が受けたファールからのFKに若林選手が頭で合わせGOOL
またしても吉見選手からのクロスに若林選手が右足であわせGOOL
2試合連続のハットトリック達成です。
またまた吉見選手の突破を相手がペナルティーエリアでファールをしてしまいPK
それを若林選手が丁寧に決めて4点目!
凄すぎる。
その後今期移籍してきた池田選手が初ゴールを決め 5VS0
これで2位以上確定となり天皇杯JFLシード獲得です。
これにより栃木からもう一チーム天皇杯に出場することができます。
ますます栃木のサッカーが盛り上がるでしょう。
サポーターもどんどん増えていき今日はいつも以上の盛り上がりでした。
首位ホンダとの勝ち点差は2になりました。
このまま勝ち続け1位を狙ってJリーグに挑戦しましょう。
おめでとう栃木SC


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年6月19日 23:59

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする