« 一年の半分終了 | メイン | サントノーレの新作はいい! »

商店街をあげて応援が…残念

先日の福田知事の発言があったため、今がチャンスだ!と昨日ありました商店街の理事会に行ってきました。私が提案する事は以私自身が以前より計画していた「商店街をあげて栃木SCを応援していこう」
と言う事だ。 しかし話し始めても興味がないというか、毎日新聞の1面を飾っているにも関わらず知らない人や興味の無い人がほとんどだ。 魅力を話しても、やはりスポーツに詳しい人がいないためサッカーの持つ力が解らない。 そういう話しは市の町造り推進委員会のほうに持っていったら? 商店街の仕事をこれ以上増やしたくない。など耳を疑いたくなる結論なのだ。
悔しかった。
栃木SCがどんな環境で頑張っているかがもっと上手く伝えられたら違う形になったかも知れませんよね。
私の力が足りないばっかりにせっかくのチャンスが潰れてしまいました。
期待してくださっていた方々スミマセンでした。

当店は今まで以上に栃木SCを応援していくつもりです。
共感して下さるお店を一軒一軒増えていくように努力します。

本日は後期初戦
VS 佐川印刷戦です   
京都なので応援に行けなかったのですが、遠く宇都宮の地より
応援しています。
勝って前期の屈辱を晴らすぞ!
10連勝だ!


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年7月 2日 09:50

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする