« 9月スタート | メイン | ブログを始めて »

ホンダFC戦まで・・・

中断期間に入りはや1ヶ月が過ぎました。
ここの所栃木SCの話題を書いてませんでした。
この中断期間は本当に長い。
本来なら栃木トヨタ杯があるから仕方無いんだけどね。

その分8月は大宮、東京、湘南などJリーグのクラブと
練習試合を組む事ができたので良しとしなくては。
中断明けに向け新たなシステムも試していますし、ホンダ戦が楽しみです。
さてそのホンダ戦はアウェーの都田で行います。

相手は実力からすれば上の相手、しかし栃木がさらなる上を目指すのであれば負けられない
相手である事は確かです。
今回は何とサポーターのバスが出ます。
募集をしてから数日経っているので残り座席は少ないと思いますが是非沢山の人で
応援にかけつけまししょう。
当店からは2人派遣します。
もちろんサポバスに乗って。
詳細はこちらです
交流を深めながら都田へ行きましょう!


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年9月 2日 19:16

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする