« 招待状 | メイン | 11月です »

栃木SC VS FCホリコシ

30日栃木県グリーンスタジアムにて栃木SCの試合がありました。
前日に首位のYKKAPが負けているため勝ち点差を縮めるため絶対に負けられません。
前半は両者とも決定的なチャンスが無く 0VS0で折り返します。

後半15分頃吉田のポストプレーに高秀で抜け出した所に相手DFがファール
一発レッド
このPKを只木が冷静に決め 1VS1とした。
なかなかボールがわたらないアマラオは次第にいらいらがつもり、倒れている相手に蹴りをいれてしまった。2枚目のイエローで退場となったホリコシはカウンターにかけるが、GK星の絶妙な飛び出しによりゴールを奪えず試合終了。

お隣の群馬県をホームとするホリコシとは北関東ダービーであった。
ダービーらしくとても熱い試合となりました。
なにはともあれ勝ち点3をえた栃木SCは3位浮上
首位愛媛とは勝ち点4差
だが首位から5位までが勝ち点5差にあり一つの負けで一気に順位を落としてしまいます。
優勝争いもこの5チームで争っていく事になるでしょう。
残り5試合、ますます目が離せない展開になってきました。

次節は11月6日 宮崎県でホンダロックと対戦です。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年10月31日 18:34

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする