« 来週の今頃は… | メイン | 勤労感謝の日 »

VS 横河武蔵野FC戦

先日 グリーンスタジアムで栃木SC VS 横河武蔵野FC の試合がありました。
JFL今期優勝の可能性が有る栃木は絶対に負けられない一戦でした。
しかし開始早々に1点とられてしまい、その後同点にするも追加点が奪えません。
栃木が攻め倦んでいる一方で横河は2点目、3点目と前半だけで3得点。
後半絶対逆転するんだとサポーター達は勝利を疑いません。
後半10分再び西川選手が得点をあげると場内は一気に逆転ムードに!
しかしその後の得点が奪えない。
時間だけがすぎあせりの見えた栃木はFWにボールが渡る前にはじき返されてしまう。
そして運命のホイッスル・・・
優勝の可能性はなくなりました。
順位も4位に後退。
高橋監督の目標であった3位以内もアローズの結果次第と自力3位は消滅しました。
優勝が消えた今、当初の目標通りに3位以内を目指してもらいたい。
そのためには残り2試合を落とすことは絶対にできません。

来週はアウェーで鳥取SCと対戦です。
最終節は12月4日 栃木県グリーンスタジアムで佐川急便大阪との試合になります。
なんとか予定を立ててスタジアムに足をお運びください。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年11月21日 18:39

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする