« 異常寒波ですね | メイン | 茂木でみつけたイルミネーション »

クリスマスセール残りわずか

クリスマスセールが始まり2週間が経過しました。
今年は例年以上にクリスマスプレゼントに時計や、アクセサリーを買っていく人が増えていると感じています。
やはり景気のほうが上向いてきているのでしょうか?
「ブログ見ました」といって来店していただけると、いつも以上に嬉しいですね。
さてこのクリスマスセールもあと6日となります。
1年のうちで一番お買い得なセールなので、ご購入を迷われている方は絶対お勧めです。

そしてなんと言ってもモーリス・ラクロアの値段改正には驚くほど反応がありました。
問い合わせなど多数頂きました。
確かに7?8万金額が違ってきますので年内に買われたほうがいいですもんね。

彼氏、彼女へのプレゼントをまだ決めていない方は是非のぞいてみてください。


category イベント: 投稿者 tokoyo : 2005年12月19日 18:30

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする