« 宇都宮でも雪の予報 | メイン | 雪化粧 »

イルミネーション撤去

昨年の11月から点灯していました東武馬車道通りのイルミネーションが
数日前に終了しました。
夕方になり、暗くなるとイルミネーションが点灯して華やいだ雰囲気が
醸しだされていましたが、撤去すると少し寂しさを感じます。
照明ライトが一つのポールに二つ付いてますがイルミネーションの期間中は
片方だけにしていましたが、今は二つとも点灯され明るくなっています。

春になると東武馬車道商店街でまた新しいイベントがあると思います。
理事会などでも話し合われていると思いますので企画が決まり次第アップしていきます。

東武馬車道商店街に是非遊びに来てください。


category 東武馬車道商店街: 投稿者 tokoyo : 2006年1月22日 11:28

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする