« またまたさむ?い! | メイン | トリノ冬季五輪 »

新スポンサー決定

少し前のニュースになりますが
今シーズンのユニフォームが発表されました。
それにともない新スポンサーの株式会社アイラインの紹介もされました。 全国ネットを持ち多数の若者が契約しているなどプラス面が色々あります。
栃木SCにとって力強いスポンサーでしょう。
こちらはユニホームの胸の位置に入ります。

そして背中にはサトーカメラ株式会社
袖の位置に有限会社坂田新聞店 (当店の新聞も坂田新聞からです)
パンツスポンサーに接骨医院ふくだ

となりました。

同時に先日セレクションに合格し、入団した選手の発表も行われました。
即戦力のJリーグから来た北出選手
ホリコシ戦の時は「おい!」って思った照井選手(栃木に来てくれたので今度は全力で応援します)
大学卒業予定の本田選手、菊池選手(当店お気に入りです)
そして高校卒業予定の吉田貴郁選手
吉田選手は大学に通いながら鍛えるそうです。両立は大変でしょうが頑張ってください。

またFWの補強は様子を見ながら考えるそうです。
今のところFW登録は佐野選手一人ですからね。(実質6人ですが)

今月中旬から下旬にかけて日程の発表もあるそうですので楽しみに待っていましょう。
県民の認識も確実に高くなってますし、本気で今年は優勝目指してくれるといいですね。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年2月11日 10:32

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする