« 栃木SC勝利! | メイン | 桜の便り »

開幕戦6153人

先日の栃木SC VS FC琉球の 観客数です。

Jリーグや代表の試合など見慣れている人は対した事ないと言うかも知れませんが、今までの最高が
昨シーズンの平均が1500位で過去最高と言われた最終節の3000人越しだったことを考えると倍近く記録を更新した事になります。
凄いですね。

フロントや関係者の皆さんの努力が報われた形になりました。
当店所属の馬車道商店街でも何店舗かのお店で無料チケットなどを配布していましたので少しは協力できたと思います。
大切なのは次のホームゲームでどれだけの人が見に来てくれるかですね。

当店社長も初観戦しましたが、いつもこんなに盛り上がるのか?とびっくりしていました。
そしてやはり自分の県のチームがゴールを決めると嬉しいとの事です。
きっと初観戦の方も沢山いたと思いますが、同じような気持ちだったとおもいますね。

次節は岡山で水島FCと対戦です。
開幕2連勝といきましょう。


入場.JPG 入場者が途切れません。


観客.JPG 試合開始前にはメイン席がいっぱいに!

tokoyobo-do.JPG  応援ボード会員になりました。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年3月20日 14:09

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする