« ROLEX EX-2 ティファニーダブルネーム | メイン | 栃木SC VS ホンダロック »

商店街のイベント情報

今日から4月
宇都宮でも桜の季節になってきました。
来週あたりが満開になるようです。

先日商店街のカテゴリーでアップしました‘氷の芸術’が商店街の中で
行う方向で話が進んでいます。
道路使用許可などの警察との問題がクリアできれば実行に移せると思います。
氷彫刻の全国大会が有るとの事を聞き、その地区大会を馬車道通り商店街の中で
出来るよう考えています。 時期は6月中旬の日曜日が有力です。
楽しいイベントになるようさらに盛りだくさんの企画を考えています。
全てがクリアでき、イベントとして決まりましたら詳しくお知らせします。

来街した方にも喜んでいただけるでしょうし、
是非このイベントを行いたいなぁって思っています。


category 東武馬車道商店街: 投稿者 tokoyo : 2006年4月 1日 13:30

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする