« 肌寒い日 | メイン | 大決算セール! »

栃木SC VS 流通経済大

JFL 第5節 栃木SC VS 流通経済大 の試合が昨日 栃木市で行われました。

上位陣が4連勝と勝ち星を確実に増やしているので、引き離されないためにも負ける事は許されない試合でした。
前半からホームの栃木SCは果敢に攻め入りますが、スピードの速い流通大にカウンターからサイドを突破され危ない場面を何度か迎えたが、守護神 原の判断のいい飛び出しでゴールを割らせなかった。
前半20分 ゴール前の混戦から吉田が先制。
後半にはいり西川が今シーズン初ゴールをきめ 2VS0 で引き離す。
3点目を決めて試合を決定付けたい栃木は攻撃の手を緩めないが、69分にゴール前からのFKを直接決められ 2VS1
その直後73分に吉田がPKを獲得するも相手のファインセーブで止められてしまう。
汚名返上とばかりに10分後の83分に吉田が3点目を決めて試合終了

最後は自力の差がでました。
これで栃木は4勝1分で5位
4位ホンダとの差は得失点差1
勝ち続ける事でおのずと結果は付いてきます。
次節は 鳥取でSC鳥取と対戦します。

次のホームゲームは4月30日 栃木市総合運動公園陸上競技場で 佐川印刷SCと対戦します。
ぜひ足を運んで地元チームの栃木SCを応援しましょう!

 200604161451000.jpg


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年4月17日 10:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする