« ワールドカップ…ブラジル戦 | メイン | 栃木SC VS YKKAP »

W杯 日本敗退

眠い目を擦りながら3に起床して、スポーツバーに行ってきました。

100人を超す熱い人達が大声援を送りました。

今回は朝方なので人いないだろうと思ってたけど、さすがW杯!
これだけの人が集まるとは。

このW杯の盛り上がりの半分でも栃木SCに興味を持ってくれたら栃木の声援も熱くなるのにね。

もちろん今回も栃木サポーターの方々が店内を盛り上げていました。

試合は皆さんご存知の通りです。

4VS1で完敗。

凄い遊ばれた感じですね。
GK交代ってなんですかね!!??

先制したことで本気のブラジルをだしてしまいましたね。
しかし、向こうのシュートはことごとく枠内に飛んできますね。
しかも威力もあります。
前半は川口が流れをつかんでいたので、ファインセーブを連発しましたが、ロスタイムの1点が大きかったですね。
まあゴール前で振り切ってフリーになったロナウドがさすがなんですけどね。

それでも玉田が先制した事で少し救われました。

ジーコJAPANはこれで終わりですが、日本の歴史はまだまだこれからです。

いつかあの決勝の舞台に立つ事が出来れば・・・


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年6月23日 10:03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする