« 今日から8月 | メイン | 宇都宮の祭 »

一気に夏です

真夏の暑さになりました。
宇都宮は最高気温33度。
今年一番の暑さではないかと思います。
営業していてもワイシャツの襟が汗でびっしょり!
さすがにネクタイをはずしたくなりました。
明日も同じような暑さと予報が出ています。
お客様の前ではネクタイをして、一歩で出ると
ネクタイを直ぐ緩める日になりそうです。
早くこの暑さに慣れて涼しい顔をして営業できるように
ならなければと思いますが、暑いのはやっぱり辛いですね。

私だけではなくたくさんの営業の人がこの暑さに負けないで
がんばっているのですから私もがんばらなくてはね。

私の休みのとき自宅に飛び込みの営業の人が来ることがあります。
特に若い社会に出たばかりと思える人が来ます。
私も営業をしているので、つい“がんばれよ”と応援してしまいます。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2006年8月 3日 23:33

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする