« 店頭ジャック…まつり二日目 | メイン | 帰省ラッシュ »

文星芸大 一回戦突破!(甲子園) 真岡高校決勝進出ならず!(総体)

甲子園3日目
栃木県代表の文星芸大付 は岡山県代表の関西と戦いました。
序盤からリードを許し苦しい展開
途中追いつくも、次の回に2本のHRを打たれ5点差に
しかし粘る文星は2点差まで詰めより最終回に望みを繋ぎます。
攻撃の手を緩めない関西は最終回にも1点を追加して3点差まで広がりました。
しかし、勝利の女神は文星に微笑みました! 10VS11
最後まで諦めない姿勢が最後のピッチャーのエラーを誘ったのでしょう。
素晴らしいです!
久しぶりの1回戦突破!
他県の方は文星芸大=宇学という事をこの試合でかなり知れたでしょう!
そうです!名前が変わったんです。

全国高校総体では真岡高校サッカー部が準決勝で広島観音(広島)に0?1破れ決勝進出はなりませんでした。それでも初の4強進出は凄い事です!
ぜひ高校選手権でも活躍してください!


category 地域の情報: 投稿者 tokoyo : 2006年8月 8日 15:58

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする