« 台風ですか? | メイン | お休みします »

栃木SC Jチームを撃破!

昨日は味の素スタゾアムで天皇杯3回戦
東京ヴェルディ1969 VS 栃木SC
の試合が行われました!

我らが栃木SCは見事勝利!
東京ヴェルディ1969 ● 0 - 1 ○ 栃木SC

初のJチーム撃破です!

栃木scにとってはawayの地なのでサポーター数でも負けてしまうと思いましたが、蓋を開けて見ると何と栃木SCのサポーターの方が多いではありませんか!!!!!

ビックリです!

何時ものグリスタの雰囲気を味の素スタジアムに持ち込みました。

選手も心強かった事だと思います。

それに答えた栃木SCの選手達!最高です!!!

次はリーグ戦も盛り上げていかないと。

東京ヴェルディを破ったと言う事はまさに全国に名前を売るのにも最高の事です。

これで栃木県も盛り上がってくれたら言う事ないですね。
ブラックダイヤ 025.jpg


ブラックダイヤ 027.jpg


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2006年10月 9日 17:07

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする