« ご来店ありがとうございました | メイン | 謹賀新年 »

今年も残りわずかに…

今年も残り三日になってしまいました。
トコヨでは31日の大晦日は休みになりますので
明日が今年最後になります。

12月に入って直ぐに訃報があり仕事に身が入らない日が続き
ブログも更新せずに毎日が過ぎてしまいました。
来年は心機一転、心を切り替えて以前のように
更新して行こうと思っています。

それにしても人のはかなさをを身を持って経験しました。
神様はその人が乗り越えられる苦労しか与えないと言いますが
出来る事ならそんな苦労や悲しみは味わう事が無く生きて行きたいものです。

仕事がある事が今の私には大いに救いになっています。
お客さま、ありがとうございました。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2006年12月29日 16:45

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする