« 謹賀新年 | メイン | 一日中雨です »

静かなスタート

今年二日目

昨日はお得意様が入れ替わり来て頂いたのですが、
今日は打って変わって静かな日になってしまいました。
営業のスタートは明日からですので、その準備に追われています。
新年のスタートは元を担いでしまいます。

新年早々におめでたいニュースが届きました。
店のスタッフに3日、待望の男の子が誕生しました。
昨年の暮れからいつかいつかと待ち望んでいましたので
きっとほっとしているのではないでしょうか。
そのスタッフは明日からの出社になります。
きっとこぼれんばかりの笑顔で出てくる事でしょう。

今年はきっといい年になると思っています。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2007年1月 4日 15:46

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする