« 栃木SC 新入団選手 | メイン | 感謝 »

寒いですね

今日は今年一番の冷え込みだそうです。

来週には寒さも緩むみたいですからもうしばらくの辛抱ですね。
寒いと仕事にも影響が出そうですが、これは自分の気持ち次第ですね。
特に営業を担当している者には言えることです。

そういう私も決して寒さに強いとは言えませんが、自分に負けないで
元気よく店を出ています。
一月は少し苦戦をしましたが、月が替わってスタートはまずまずです。
この調子で今月を乗り切り、先月の分を取り戻す事ができればと思っています。
とにかくがんばるだけですね。

商売って苦しい事もありますけど、また楽しみでもありますね。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2007年2月 3日 00:14

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする