« 栃木SC! アルテ高崎を撃破! | メイン | 統一地方選終盤 »

栃木SC VS ソニー仙台

15日(日)に栃木SCの試合を応援に仙台まで行ってきました。

初めて行くスタジアムということで本当にワクワク

迎えてくれたスタジアムはその期待を裏切らない出来でした。

やはりサッカーを見るならサッカー専用スタジアムがいいですね!それと屋根付き!

試合の方は去年までの栃木SCの悪い所がでてしまいました。

完勝した後は厳しい試合をするというジンクスが。

それでもアルテ戦で2得点をあげた小林が個人技で1点を奪い、なんとかそれを守りきり勝利しました。

6節終了しまして、いまだ負けなしです。

どうどうの首位に立ちました。

今年は結果を出さなくてはならない年なので、内容で負けていてもサポーターは少し納得した感じでした。

そのサポーターは仙台という離れている土地に200人を超す応援団で乗り込んでました。

栃木SCがどれだけ注目されているかよくわかりますね。

今度の日曜は栃木市運動公園でアローズ北陸と対戦します。

この先のGW連戦を戦う中でかなり重要な試合になると思ってます。

tochigi SC 002.jpg


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2007年4月18日 10:03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする