« 栃木SC 10節?13節 | メイン | 出生率1.32 »

栃木にプロバスケットチーム

栃木にプロバスケットチームが誕生しました。
数年前から機運が盛り上がっていましたがやっと誕生です。
名前は栃木ブレックス
まだ選手契約しているのは7?8名程度ですがメンバーはもっと入るようです。
新聞によりますと昨年の新人王を取った選手やベストファイブに選ばれた選手も入っています。
また外国人選手を含め4選手程度の加入も検討しているとの事。
7月から練習を開始して今秋から試合が始まります。
これからが楽しみです。
サッカーの栃木SC
ホッケーのアイスバックスそしてバスケットの栃木ブレックス
栃木にもプロのスポーツチームが続々出てきました。
すごく良いことです。

ちなみにトコヨのスタッフの中で三人がバスケットボールの経験者です。
高校時代にはインターハイなど全国大会には三人とも出ています。
社会人になってからも数回国体に出ていました。
昔の事ですが(笑い)


category 地域の情報: 投稿者 tokoyo : 2007年6月 2日 15:40

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする