« 入荷…スタットピン | メイン | 栃木SC前期首位! »

研修会…携帯版ホームページ

TーOーBーU(東武デパート・オリオン通り・馬車道通り・ユニオン通り)
デパートを含めた?商店街で中心街活性化委員会を作っています。

今夜は携帯ホームページの活用による集客ならびに売り上げアップという
題目での研修会に参加してきました。
商店街がまとまって運営するのは非常に難しいのではないかなと思いました。
各店により色々と温度差もあるだろうし、また業種によってはネットを
真剣に必要としない人もいるでしょうし…。

トコヨではもう10年程前からホームページを立ち上げましたが本当に
活用できるようになるまで5年近くかかりました。
それでもまだ携帯版ホームページは持っていません。
やはり魅力を感じています。
今は携帯での検索が主流になりつつありますから作るのは
今なのかもしれません。 いや! もう遅いのかな?

これからの時代、このことも無視する事は出来ないでしょうね。
よく考えて結論を出していきます。


category 宝石: 投稿者 tokoyo : 2008年6月23日 22:05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする