« 高校野球栃木大会開幕 | メイン | 続・研修会…携帯版ホームページ »

最高気温33度

今日も真夏の暑さ。
最高気温33度の予報がでています。
それ以上に感じてしまうほど汗がだくだく出てきます。
冬の寒さも辛いけどこの暑さにも参ってしまいます。

そして今雨が降ってきました。
宇都宮は何と言っても雷の多さが有名なのです。
雲が出てきたかと思うと辺りが暗くなりざーと降り出します。
空は雲で覆われごろごろと鳴り出し稲妻が走ります。
雨の降り方も半端ではなく前が見えなくなる程です。
暑い夏にはこの雷が現れ一気に涼しくなるのです。

今日の雨はどうなのかな?
ゴロゴロとはなっていませんが少し強くなっています。
これで涼しくなれば良いのですけど…

中心地に来て頂いている人が急な雨では可哀そうですね。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年7月13日 16:27

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする