« ふるさと宮まつり | メイン | 宮まつり二日目 »

8月です

今日から8月。
ここ2,3日暑さも厳しくなくて仕事が思うように出来たのですが
今日はまた暑くなってしまいました。
夏ですから当たり前なのですが…(>_<)
一週間に一日でも過ごし易い日があると身体が楽なのですけどね。

明日からは宮祭りが始まります。
七夕祭りもあるし午後からすごい人出があるでしょう。
トコヨの店の前にもすごい人で混雑します。

二階の梅酒の店 パカパカさんでも店頭で能登名産の豆アジを焼くそうです。
この豆アジは一昨年から始めてだいぶ好評のようです。
能登の味を宇都宮で味わえるのですからいい企画を考えたなと思っています。
宮祭りに出かけて来た人は是非ご賞味下さい。

明日からの二日間はトコヨでも夜8時半まで延長して開けています。
夕涼みがてら是非お出かけ下さい。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年8月 1日 22:34

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする