« 8月もあと一日 | メイン | 商店街の集まり »

栃木SC 足利にて後期第9節

天皇杯予選などで3週間ぶりの試合となる。

それまで休み無しで突っ走ってきた栃木SCにとって後期に入ってから怪我人やたまった疲労により個ここに来て中々勝ちきれていなかった。

順位は首位に居るが一時のように独走ではなく、1試合の結果によっては2位に落ちてしまうところまできてしまった。

しかしここで3週間休めた事は大きいだろう!

サポーターも開幕から休み無しで応援していた分、この中断中にリフレッシュをしたことだろう。


今週末は同じ準加盟のカターレ富山!

後期に入り実力を出し切ってきている上昇中のチームだ!


ここで相手の勢いを絶ち、再び流れを掴むには最高の相手だろう。

しかも舞台は負けない足利といわれるほど縁起のいいスタジアムだ!(去年は悪かったが)


普段、県南の方は中々グリスタまで足を運んでくれない事も多いが、今回は近くでやるので沢山の人に集まってもらいたい!


そして夜は栃木TVで録画中継もあります!


栃木SC VS カターレ富山 

9月7日 13:00キックオフ


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2008年9月 5日 18:42

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする