« 決算セール残り9日 | メイン | 決算セール!あと2日 »

春ですね



いや〜天気も良くて、暖かくて春だなぁって感じですね!



暖かくてなると気になるのは時計の皮バンド。

冬場は隠れてるからいいんですけど、腕から顔を出すとき痛んだ皮だとちょっと恥ずかしいですね。



今はカラーバンドも流行ってますので、明るめのバンドなんて素敵です!



通常バンドから汗に強いドイツ製ハンドメイドのDーモデルまで大量に扱ってますのでお好きなバンドを探してくださいね。



こちらも今なら決算セールでALL 20%OFF!です!このチャンスをお見逃しなく!





本日も元気に営業していきます!



お近くに来た際には遊びに行らしてくださいね。






category 日記: 投稿者 mtokoyo : 2009年4月23日 12:46

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499