« 決算セール!残り10日 | メイン | 決算セール残り9日 »

栃木SC 2勝目に向け

今週末は4試合ぶりにホームグリスタに帰って来て試合になります。

照明工事の都合でナイターの開催が出来ない栃木SCは平日ナイターを国立競技場、西が丘サッカー場をホーム開催として行ってます。

これはかなりのデメリットです。

AWAYでの試合が3試合続くのと同じですからね。

 

ナイター工事が終わる6月末までナイターは出来ません。

 

愛媛→西が丘→仙台 と7日間で3試合と苦しい期間でしたが、今週は久しぶりのホームグリスタです。

相手はリーグ最小失点の甲府との対戦です

守りがしっかりしてるチーム同士の対戦は痺れる展開になる事は間違いないでしょう。

 

そしてホームの利を生かした栃木SCが攻撃で押し込み勝利を願ってます。

 

沢山の皆さんで応援に行きましょう!

 

栃木SC VS 甲府 

4月26日(日)

栃木県グリーンスタジアム

13:00キックオフ

 

そして帰りは当店でお話を聞かせて下さいね!

 

 


category : 投稿者 tokoyo : 2009年4月21日 10:51

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする