« おやつ? | メイン | 夏用ディスプレー »

総会シーズン

トコヨが加盟している各組合では今月から来月に次々と

総会が開催されます。

 

東武馬車道通り商店街でも来週19日に総会が開催されます。

ここで今年度予定しているイベントなどが承認されると

イベントに向け本格的に動きだします。

 

花壇の整備はもちろんの事、コンサートなど色々と企画しています。

少しでも中心商店街の活性化になって中心地が賑うようにしようと

みんなで頑張っています。

 

なかなか思うように行かないのですが少しずつでも前進できれば

そんな思い出トコヨも参加をしています。

 

イベントなどが決まりましたらアップしていきますので

その時には沢山の方に来て頂きたいと思っています。

 

 

 


category : 投稿者 tokoyo : 2009年5月17日 15:53

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする