« 9月ですね! | メイン | シルバーウィーク »

売れてます

今年に入ってからパールネックレスの人気が出ています。

それは今までですと白のパール又は黒のパールネックレスのようにどちらかと言えば必需品として

お買い求めるお客様が多かったのです。

最近は自然の色のパールを組み合わせたマルチネックに人気が出ています。

大粒の真珠で白・黒・イエローなどを組み合わせたマルチカラーパールネックレスをオシャレアイテムとしてお求めになっています。

     090913_153925.jpg

  写真左 南洋真珠 白・ブラック・イエロー

      を組み合わせた45cmのネックレス

                  ¥136,500

 

写真右  南洋真珠 白・イエロー

      を組み合わせた45cmのネックレス

                  ¥123,000

 

どちらもセンターのパールは11.5?UPの大きい

パールを使いました。

長さも45cmと少し長めにしましたのでゆったりとお使いになれると思います。

普段のちょっとしたオシャレに...

パーテーなどのお出かけにも必ずお役に立てる

ネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 


category 宝石: 投稿者 tokoyo : 2009年9月13日 16:05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする